CLOSE

close

CLOSE

    • チェックイン日
    • チェックアウト日
    • 出発空港
    • 人数

close

What's New

2020/03/05

[ 宿泊 ]

2020年7月 プリファードフロア客室がリニューアルオープン!

2020年7月、ホテル中高層階に位置するプリファードフロア客室がリニューアルオープンいたします。今回のリニューアルの対象は、ダブルルーム、デラックスツイン、デラックスキングの3タイプ。
 
白とブラウンを基調とした落ち着きのある明るい空間と随所に木のぬくもりを感じることができる内装に生まれ変わった室内は、家具等の見直しによって、以前よりも解放感のある広々とした空間を確保。上質な眠りをお届けするシェラトンが誇る「シェラトン・シグネチャー・スリープ・エクスペリエンス」はそのままに、寝具は従来の重厚なディープブルーのカバーを見直し、お部屋のコンセプトに併せた爽やかなホワイトのデュベカバーを採用しました。
さらに、敷地内から湧き出る湯量豊富な神戸六甲温泉を愉しめる温浴施設「濱泉」への直通エレベーターと、濱泉に併設された「SpaLiving」がプリファードフロアのゲストも利用可能となり、充実したホテルステイをより快適にお過ごしいただけるようになります。
SpaLivingでは旅先でセルフメディカルチェックができる機器やマッサージチェア、アセロラドリンクやイオンウォーターなど身体に嬉しい設備がいっぱい。浴衣でゆったりと和シェラトンの醍醐味・温泉三昧を満喫してください。

シェラトン・シグネチャー・ベッド

ご滞在のゲストのみなさまに快適な眠りをご体験いただけるこのベッドは、約30cmの幾層にもなる特製マットレス。体型や体重を問わず、背骨を正しくサポートし、揺りかごのような包み込む快適さが特徴です。ふんわりとしたデュヴェ(羽毛布団)とフェザーダウンの枕、パリッとしたコットンシーツの敷かれたベッドは、お客様を極上の眠りへとご案内いたします。
 

SpaLiving

神戸六甲温泉「濱泉」に隣接する、健康をテーマとした「SpaLiving」は、体組成計や血管年齢を測定できるセルフメディカルチェックコーナーやマッサージチェアを備える、ゆったりとした湯上りスペース。お好みの本を片手に、アセロラドリンクやイオンウォーターで湯上り後に身体の中からさらにリフレッシュしていただけます。
PAGETOP